1. トップページ
  2. ブログ
  3. わたしも。。。。。

わたしも。。。。。

こんにちは♪歯科助手の相良です。
わたしも田中さんに便乗して、好きな食べ物について書こうとおもいます笑

わたし、ナスがめっちゃ好きなんです♪( ´▽`)
なんですが、紹介したいのはナス料理ではなくて、夏くらいに食べたフルーツ大福です笑
わたしいちご大福好きなんですけど、そんな話をしてたら吹田においしい大福があると聞きまして、じゃあ行こう!!っていってきたんです(^ ^)

IMG_5946
吹田の松竹堂ってところのフルーツ大福なんですけど、見た目もキラキラしてて可愛いんですが、味も1個ずつ違ってて、もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜めっちゃおいしかったです!!
フルーツのみずみずしい感じと、あんこともちもち感が絶妙で、今年の夏も絶対買いに行くと誓いました(=゚ω゚)ノ

甘いもの食べた後は、ちゃんと歯磨きも忘れないようにしないといっけませんね!
おいしいものを食べるために、歯磨きをきっちりして、虫歯ゼロを目指しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ページトップ