1. トップページ
  2. ブログ
  3. 4月になりました

4月になりました

しばらくブログを休んでましてすいません。
院長の松浦です。

この4月でまつうら歯科クリニックが丸3年経ちました。
数ある歯医者の中からまつうら歯科クリニックを選んでいただき心より感謝いたしております。
これから、さらに患者様に笑顔を届けられる場の1つになれるよう、学び続けたいと思いますので、これからもまつうら歯科クリニックをよろしくお願い致します。

 

そして開業から衛生士として勤務してくれた吉田が来月5月15日をもちまして出産のためしばらく休職することとなりました。
吉田と助手の相良にはオープニングから何から何まで助けてもらい、一緒にここまでクリニックを守ってくれ、働いてくれました。
初産となるので大変かと思いますが、元気な女の子を産んで、また元気な姿で帰ってきてくれるよう祈っています。
来年1月に復職の予定です。
もしよろしければ、声の1つでもクリニックの前を通る際にはかけてあげてください。よろしくお願い致します。

 

そして、この4月から新しい衛生士さんと元気な保育士さんが新たに入ってきてくれましたので、クリーニング、お子様連れのお母さん、お父さん方も安心してこれからもよろしくお願い致します。

そして、いろいろとセミナーに行っておりますので、その内容もこれからブログでわかりやすくお伝えできればと思いますのでよろしくお願い致します。

ページトップ