1. トップページ
  2. ブログ
  3. 好きな食べ物

好きな食べ物

こんにちは、歯科衛生士の田中です。

今日は最低温度が0度みたいで、、、
そりゃ寒いですよね。。初雪でも見れますかね😆

今日は私の好きな食べ物について書かせて下さい。笑

私・・・・・・カレーが大好きなんです。。

特に好きなのはスープカレー😋
C569B16A-4451-45B0-87F2-7308D61EB99C

これは大阪のカレー屋さんなんですが、絶品です😆
みなさんオススメのカレー屋さんがあれば是非教えて下さい😊

カレーの香辛料も歯に着色するって知ってました?
コーヒーや紅茶、はよく知られてますが、カレーや、赤ワインも着色が
着きやすい飲食物なんです。

なので、私も2ヶ月に1回のペースで友達の衛生士さんに着色
をとってもらってます😊

まつうら歯科でも着色は保険適応で取れますので、
着色が気になる方は是非来てください😄

ページトップ