1. トップページ
  2. ブログ
  3. NEWメンバー☆

NEWメンバー☆

西宮、武庫川、鳴尾の皆さん。こんにちわ!
歯科助手の相良です。

こないだの嵐のような雨、すごかったですね😳
傘がダメになるかと思うような風でしたもんね😖
それにひきかえ、今日は暖かいですね〜。
これくらいの気候がずっと続いたらいいんですけどね〜。

さて、今日はまつうら歯科のNEWメンバーをご紹介します!
IMG_7344サボテン4兄弟と、先生のワンピースコレクションです!笑
サボテン4兄弟は、1周年のお祝いにいただいたもので、水やりの加減が難しそうですが頑張ってそだてていきます😆
ワンピースコレクションは、先生がUFOキャッチャーでとってきたものです笑
器用ですよね〜笑
もし欲しい方おられましたら差し上げますので、お声かけくださいね😄

ページトップ