1. トップページ
  2. ブログ
  3. 1周年記念〜院長ブログ〜

1周年記念〜院長ブログ〜

西宮、武庫川、鳴尾の皆様こんばんは。
院長のまつうらです。

熊本地震落ち着きませんね。。。僕も支援の方させていただきました。一刻も早く行方不明者の皆様の発見、皆様の生活の安定を望みます。

さて、前も言っていた1周年の記念の事なのですが、何をすれば喜んでもらえるか。。。
をスタッフ一同考えて、お子様には記念品を作ってあげる事にしました!!
そして、1人のお子様が検診、フッ素でこられた時に説明をして1つ作らさせていただきました!!これです。。。

IMG_0741 2そう。指の型をとり、石膏を流して作りました!!
お子様は、楽しんで出来上がりを楽しみにしていました。いい記念になるとおもいます^^

ちなみに、僕の家も歯医者で、毎年ではありませんが、成長の記録として、お父さんが指の型を取ってくれていました。何年後かに見た時、こんなにも小さい手をしてたかとすごいいい思い出に今でもなっています。
この出来上がりをお子様のお父さんにみせたら、自分のも作って欲しいと言われたので、大人の方でも全然作ります!!!!
いい思い出作りに皆んなで楽しみましょう!!!

チラシ、ハガキを5月になったら配布します。
遅れましたが、6月のどこかの土曜、日曜、の2日間する事は決定しています。
日にち、詳細がわかり次第またお伝えします!!!

ページトップ