1. トップページ
  2. ブログ
  3. 超大作!!

超大作!!

西宮、武庫川、鳴尾の皆さんこんにちわ!
歯科助手の相良です。

今日はお姉ちゃんの治療についてきてくれて、待合室で超大作を作ってくれたしょうまくんの写真をのせたいと思います😄

IMG_7377
ゆれる〜〜〜っていいながら、上手に作ってくれました!😊
お口の中には、ご褒美のガチャガチャででてきたキシリトール100%のキャラメルが入っててちょっとモゴモゴしております😄
お姉ちゃんは、キシリトール100%のグミで美味しかったみたいです😁

キシリトール100%で虫歯にならないので、安心してめしあがっていただけるとおもいます。
ご興味のある方は、ぜひお声かけくださいね♪( ´▽`)

ページトップ