1. トップページ
  2. ブログ
  3. 桜〜院長ブログ〜

桜〜院長ブログ〜

西宮、武庫川、鳴尾の皆様こんにちは。
院長のまつうらです。

甲子園始まりましたね!!大阪桐蔭頑張っていただきたい!!この前の試合はさすがの強さでしたね^^
そして世間では、ショーン氏の学歴詐称問題・・・個人的な意見ですが、騙したのも、嘘ついたのも悪い!!ですがあまり周りの方に迷惑かけてない気もするんですよね。英語がペラペラで、国際的な事もかなり勉強されて、しっかりとした意見も発言し、そして聞いてた人もそれを聞いて納得してた。今回のこの事件で詐称が発覚するまで何人の国民の皆様がショーン氏の学歴を気にして、この人すごいなーと思って見ていたか・・・少なくとも僕は知りませんでした^^;
かといって嘘は良くないですね!!

話はガラッと変わり桜の季節になってきました。裏の老松公園の桜もちらほら咲き始めました!!桜・・・昔から大好きなんですよね。なんで?って聞かれてもよくわからないんですが、綺麗なだけではなく、なんか心打つものがあります!!
桜が咲くと新しい学期の始まりです。
まつうら歯科でも多くの子供達が検診に来られています。
前まで全然できなかった子がこの季節いきなりできるようになるケースも多いんですよ??
なんででしょう^^;
予約がいっぱいでその日は無理なんですってことは言わないので、早めにいっぱいになる前にお電話ください!!
そして同時に小児の矯正の相談も受け付けていますよ!!

桜

ページトップ