1. トップページ
  2. ブログ
  3. うっまぁ〜〜〜〜〜♪( ´▽`)

うっまぁ〜〜〜〜〜♪( ´▽`)

西宮、鳴尾、武庫川のみなさん。こんにちわ☆
まつうら歯科クリニックの相良です。

3連休、あっというまでしたねぇ〜
みなさん、どのように過ごされたんでしょう?
私は、ちょっと和歌山までおいしいもの食べにいってきました!
IMG_7330
マグロの中トロ丼です♡
黒潮市場まで行って食べてきました〜
浜焼きみたいなんも食べようと思っていたのですが、丼でお腹いっぱいになってしまって、残念ながら食べれませんでした(T ^ T)
次回の楽しみにとっておきます!

おいしいもの食べた後は、歯磨き!!
みなさんも歯みがき習慣をみにつけて、口腔内を清潔に保ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ページトップ