さくら🌸

西宮、武庫川、鳴尾のみなさん、こんにちは!
歯科助手の相良です。

ここ最近暖かくなってきましたね♪
テレビも桜の開花の話題でもりあがっていますねぇ〜
まつうら歯科クリニックの裏の公園にも桜の木がたくさん植わっているのですが、ここ数日のお天気で、花がさいてきましたよ!

IMG_7339
写真、ちょーっと見にくいですけど、結構咲いてきてますよね!😊
今週末には満開の桜の下でお花見ができそうですね😍
たのしみです♡

さて、先日虫歯が見つかりまして、先生にパパッと治していただきました!
歯磨きちゃんとしてたのにぃ😭
ショックでした😱
夏くらいにレントゲン撮った時はなかったのに、半年くらいで虫歯ってあっという間に育ちますね😓

みなさんも、歯磨き頑張っていても定期的な検診で、虫歯の早期発見しましょ!!

ページトップ