1. トップページ
  2. ブログ
  3. 甲子園〜院長ブログ〜

甲子園〜院長ブログ〜

西宮、武庫川、鳴尾の皆様こんばんは。

甲子園終わりましたね〜。。。寂しいですね〜。。。
昼休み外に出ると、甲子園のブラスバンドの応援が聞こえてきて、なんか嬉しく感じます^^
今年の春の甲子園はいい試合が多かった気がします :-)夏もいい試合、いい応援頑張って欲しいですね!!

ちなみに今月4月に入りました!!!
早いものでこの病院まつうら歯科クリニックがオープンして1年が経ちました!!!!
早いですね〜。。。

っとゆう事で、5月のどこかの土曜、日曜を使ってイベントをやりたいと思います!!
また詳細は、ちらし、看板、HP等でご報告させていただきますので楽しみにしていてください^^

 

ページトップ