1. トップページ
  2. ブログ
  3. プラセンタ(CELL CELLAR)

プラセンタ(CELL CELLAR)

西宮、武庫川、鳴尾の皆様こんにちは。

院長のまつうらです。

清原選手捕まりましたね・・・ショックでしたね。
僕は昔西武の清原が好きで好きで好きだったのでショックでした。
今は阪神を毎年毎年真剣に応援してますが 😀

後は北朝鮮・・・緊張感高まりますね。
個人的には北朝鮮、またか。
です!

今日は少し書く内容を変更します。今話題のプラセンタについて書きます!!
要checkですよ!!!!!

今日はプラセンタのサプリメントCELL CELLARについて書きますよ♪
CELL CELLARは羊プラセンタです。
どうやら研究の結果、羊のタンパク質がヒトの身体に最もなじみやすいことが解ったようです。
そして病気に対する免疫力が高いんですって!!!!
そして、不純物を徹底的に除去した純度の高いエキスが1粒に20000mg含まれています。
プラセンタは一般的に美容(肌への効果・・・美白、コラーゲンの生成促進、細胞の増殖再生)等が有名なところですが、その他に血行促進、免疫力の向上、疲労回復、抗炎症作用、抗アレルギー作用、ホルモンバランス調整作用など様々な作用があるんですよ!!

歯医者でいくと、歯周病にすごくいいです!
歯周病対策しながらきれいになって、疲れも取れて最高じゃないですか??

ちなみに僕も飲んでみました!!

目に見えて変わったところ、朝の目覚めと疲れが違いますね!!

他は。。。すぐにはわかりませんが、そのうち効果がでてくるのかと思っています。

 

今なら先着10名様にサンプル10粒入りをプレゼント!!

しますね!!

ちなみに粒のサイズは非常に大きいです。
なので1日1粒です 😛
欲しい方は是非遠慮せずにスタッフにお声掛け下さい!!!

セルセラ

 

 

ページトップ