1. トップページ
  2. ブログ
  3. 笑顔の日^ ^

笑顔の日^ ^

西宮、武庫川、鳴尾の皆さん!こんにちは☆
歯科助手の相良です。

なんで笑顔の日かと言いますと、「ニ(2)コ(5)ニコ」の語呂合わせだそうですよ〜
語呂合わせでも、笑顔あふれるステキな1日にしたいですね♪

さて、今日はまつうら歯科の受付のお仲間紹介をしたいと思います。
じゃーーーーーーーーーーーーん

Processed with MOLDIV

観葉植物たちです。
水をちょこちょこあげているおかげか、この子たちの生命力が強いのか、新しい葉っぱが生えてきて、すくすく育っております( ´ ▽ ` )ノ
新しい芽がでてくると、ちょっとニヤついてしまいます笑

まつうら歯科にお越しの際は、受付のこの子たちの成長も、ぜひ見て行ってあげてくださいね(^o^)/

ページトップ