雪ぃ〜♪

皆様、こんにちは♪
歯科助手の相良です。
寒い日が続きますね〜。雪でえらいことになってますよね(ー ー;)
私、先週の水曜の診療終わってから、米子に向けて車走らせたんですが

IMG_7182
雪、雪、雪!!!
もぉーすっごい雪でした!
雪が積もる環境で育ってない私にとっては、テンション上がるしかなくて、「子供かっ!」って言われてもおかまいなしで、雪遊びしてきました。

でも、雪遊びをしに米子まで行った訳ではなくて、しばらくお休みしていた釣りをしに行ってきました(^o^)/

IMG_7187
本日の釣果は、セイゴとタコです。両方とも美味しくいただきました♪
ほんとは、カレイを釣りたかったんですが。。。。。。残念です(T ^ T)
楽しかったんですけど、もうちょっと暖かくなるまでお休みですかね〜(_ _)

さて、この時期水も冷たいので、うがいをしたら歯がしみたりしますよねぇ。
知覚過敏なのか、虫歯なのか、判断に困ることもあると思いますが、気軽にお電話、お声掛けください。優しいドクターと衛生士さんが対応してくれますよ^o^v

ページトップ