ペット

こんにちは、歯科衛生士の田中です😊
それにしても寒いですね😱
先週末はとても寒かったですね、、みなさんはどのように過ごされましたか?

私は実家の泉南市に帰ってました。。
泉南市は吹雪でしたよ、、。。西宮市も雪降りましたか??

実家に帰ったら、私を一番に待ってくれてるのが、、、猫のハルちゃんです♡

たまらなく可愛いです♡♡
IMG_0979

猫や犬も歯周病になるって知ってましたか?
私が実家帰った時はかなり嫌がりますが、猫ちゃんにブラッシングしてあげてます😄
かなり、無理やりなので、手噛まれまくります。。笑

みなさんはペットにブラッシングなどされていますか?

私は、大の猫好きなので、、また猫ちゃん情報があれば教えてくださいね😁

 

ページトップ