1. トップページ
  2. ブログ
  3. 歯のメンテナンス

歯のメンテナンス

西宮、武庫川、鳴尾の皆様こんばんは。

石田純一東京都知事選どうなるでしょうか・・・
政治経験がないからと政治家たちからは言われているみたいですが、政治経験が豊富な人たちに任せて、裏切られている国民からしたらどうなのか。。。と僕は個人的には思ってしまいます。

さて、話は変わり、みなさんは歯医者さんは歯が痛くないと行かない場所になっていませんか??まつうら歯科ではオープン当初からメンテナンスの必要性、重要性を患者様に伝えてきています。
おかげで、定期健診の患者様が増えてきてます。その中で、虫歯が見つかった患者様がいらっしゃいました。
。。。
麻酔もいらず、その場で治して、痛みもなく終了しました。
やっぱり定期検診にしっかりときていれば、虫歯ができても痛くなく、すぐ終われますね^^よかったよかった^^

ちなみに歯医者の僕もメンテナンスはスーパー衛生士にしてもらってます^^
IMG_0995

ページトップ