1. トップページ
  2. ブログ
  3. プラセンタ〜院長ブログ〜

プラセンタ〜院長ブログ〜

西宮、武庫川、鳴尾の皆様こんにちは。院長のまつうらです。

昨日車に乗っていて停車していたら、後ろでがしゃん!!!
。。。
。。。
当てられました・・・が問題はそこから。相手はアクセル踏んで逃げていく・・・
追っかけて捕まえました^^ 逃げるのは良くないデスね^^

さて、話は変わりますがプラセンタを毎日飲んでいます!!
前にも書きましたが、今や飲んでて当たり前なくらい皆様飲んでいます。
なぜ飲むか。。。やっぱりいいんですよね〜

僕も飲んでいますが、のみ始めて3日目かな??普段男なのでまったく気にしませんが、朝起きた時の顔の張りが違いました!違いすぎてわかりました!!びっくりしました^^;
やはり美容にいいんですね^^
歯茎への効果ももちろんプラスです!!

是非皆様に飲んで試してほしいですね^^

まつうら歯科では1本からお売りします。1本600円です。
毎日飲むとなると少し高くはなりますが、効果は歴然です!!是非飲んでみてください!!

ちなみにプラセンタはしっかりした会社のものを飲んでくださいね^^
全然違うので!!
ちなみにまつうら歯科のプラセンタはMERUSMON製薬のものを取り扱っています!!

IMG_0832

ページトップ