読書

西宮、武庫川、鳴尾の皆様こんにちは。
受付兼アシスタントの興梠です。

私は毎朝、電車で通勤しているのですが、ある時ふと周りを見渡すと車内の人全員が携帯電話をいじっていました。
今の時代あたり前の光景なのかもしれませんが、、、
その光景が私には異様な光景に思えて、それからというもの電車に乗るときは携帯電話ではなく、読書をするようにしています(^ ^)
アメリカでは車内で音楽を聴きながら携帯電話をいじっていたが為に、不審者が乗車してきたことに気づかず、刺殺されてしまったという事件があったそうです。
皆様も”ながら携帯”にはお気をつけくださいね!

そして私が今読んでいる本を少し紹介させてください♪
↓↓↓こちらです↓↓↓

IMG_4767
ちょっと前まで毎日のように報道されていた、元理研の小保方 晴子さんの著書です。
皆様は、あの事件の真相気になりませんか?
私はずっと興味があり、気になっていたんです😁
メディアでは小保方さんだけが悪者みたいに報道されていましたが、この本を読んでいると理研の情報管理が杜撰だということがわかりました。
結局はメディアも本当の情報なのか嘘の情報なのかわからないですよね😓

専門用語が多い為、調べながら読んでいるので読了するにはまだまだ時間がかかりそうですが、、かなり読み応えのある本ですよ( ´ ▽ ` )ノ

さて話は変わりますが、題名にもあげた通り3月14日はホワイトデーですね!
そこで、まつうら歯科では3月1日〜3月14日の期間にお越しいただきました、お子様と女性の患者様限定でプレゼントを用意しております!
この機会に是非、検診、クリーニング、治療にお越しください☆
※数に限りがございますのでお早めにお越しくださいね。

ページトップ