1. トップページ
  2. ブログ
  3. 歯科医で行うエイジングケア

歯科医で行うエイジングケア

まつうら歯科:クリニックの松浦です。

歯科医で行うエイジングケアのページを新設しました。

ページはこちらからご覧頂けます ⇒ クリックホウレイ線

法令線が気になっている方は必見です。
歯医者で法令線のケアと思われる方もいらっしゃると思いますが
歯医者だから出来ることもあるのです。

法令線のケアは美容外科かなって思いますが、なかなか敷居が高いですよね。
その点、町の歯医者なら気軽に行けますよね。
リップエステも行いますのでご期待下さいね。

私は、患者様へ先ずお口に対するケアの不安を取り除いてあげることから治療が始まると思っています。不安が無くならないと安心して治療を受けて頂く事が出来ないからです。

間もなく開院致しますので、内覧会は3月27日(金)、28日(土)、29日(日)に予定しています。

皆さまお気軽にお越し下さいね。

 

ページトップ