月: 2016年1月

  • ☆あけましておめでとうございます☆

    旧年中はたいへんお世話になり、誠にありがとうございました。
    今年も旧年同様よろしくお願いいたします。
    本年が皆様にとって幸多き年となりますようにお祈り申し上げます。

    歯科助手の相良です。
    皆様、年末年始はどのようにすごされましたか?
    私は、実家に帰って飲んで、親戚と集まり飲んで、忘年会で飲んで、新年会で飲んで、、、、
    幸せな年末年始でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    いや、飲んでばかりではなく、ちゃんと初詣にもいきましたよ!!笑
    西宮神社にお参りして、おみくじもひいてきました。
    嬉しいことが書いてあったので、最先いいスタートがきれそうです( ´ ▽ ` )ノ
    IMG_6737さて、まつうら歯科は本日、6日から診療しております。
    お正月においしいものを食べて、歯が欠けてしまった方。入れ歯の調子が悪い方。歯のお掃除をしてほしい。歯が痛い。などなど、、、、
    新年早々、我慢なさらずご気軽にご連絡くださいね♪