1. トップページ
  2. ブログ
  3. プチパーティ♪

プチパーティ♪

西宮、武庫川、鳴尾の皆さん、こんにちは😊
歯科助手の相良です。
今日はお天気悪いですね😓これから雨足どんどん強くなるみたいですね〜
雨降るってわかってたのに、家出るときに傘を忘れた私は帰りずぶ濡れになるのを覚悟しています笑

IMG_7345これは先日、家でプチパーティをしたときの写真です。
テーマはフレンチ笑
わいわい言いながら作ったんですけど、お気づきの方もおられるかと思いますが、右下の肉は火を通しすぎたローストビーフです笑
難しいですね〜皆さんコツとかあったら教えてくださいね😄

さて、4月も半ばを過ぎてイベントごともそろそろ落ち着いてきた頃かと思いますが、歯のお掃除などいかがですか?
お電話やご来院お待ちしています😊

ページトップ