1. トップページ
  2. ブログ
  3. 汗だく、、

汗だく、、

西宮、武庫川、鳴尾の皆さん。こんにちわ!
歯科助手の相良です。

昨日、今日とめっちゃくちゃ暑くないですか?
歯医者に到着する頃には、汗だくになっています😓
汗拭きタオルに、サラサラパウダーシートは必須になってきましたね笑

IMG_7756
先日スタバに友達と行って、新しいやつを飲んできました!!
なんかいろいろトッピングできるみたいで、すごいなぁ〜って言いながら、ちゃっかりトッピングしてやりました笑
ザクザク感がたまらなく美味しかったですよ😍

さすがに出先で歯磨きまでは難しいですけど、お家帰ってちゃんと歯磨きしました!
歯磨き習慣、大事ですね😊
みなさんも、歯磨き習慣と歯のメンテナンス習慣を身につけて、健康な口腔内を保ちましょう🎶

ページトップ