月: 2016年6月

  • 暑い時は、、、

    西宮、武庫川、鳴尾の皆さん、こんにちわ?
    歯科助手の相良です。

    皆さん、日焼け・熱中症対策はできていますか?
    暑い日が続いていますので、倒れないように気をつけてくださいね?

    さて、私は先日『暑い時は、、、辛いもの食べて汗をかこう!!』という事で、麻婆丼を食べてきました?
    IMG_7583
    甲子園口にある中華料理屋さんなのですが、何食べても美味しいんですけど、私は麻婆丼にハマっております笑
    ピリっと辛いんですけど、癖になる辛さというか、辛いのに食べちゃうんですよねぇ?
    汗をかきながら、美味しく頂いてきました笑
    皆さんも、機会があればぜひ!

    さて、まつうら歯科では6月11日12日に1周年イベントを行います。
    ご来院いただいた方に、無料検診プレセントの用意をしています?
    お友達、ご家族お誘い合わせておこしください。
    楽しみにお待ちしております♪