1. トップページ
  2. ブログ
  3. 田中です😁

田中です😁

西宮市、鳴尾、武庫川のみなさんこんにちは😆
歯科衛生士の田中です😊

今週はずっと曇りや雨みたいですね😭
気温の上がり下がりもあるので体調には気をつけて下さいね😉
IMG_0609
私は今、一体これは何をしていると思いますか?

正解はナイトガード(夜寝る時につけるマウスピースです)を作っています😄
大きい機械に歯型を置きボタン一つで作られます😊
凄いですよね🎶

みなさんは歯ではなく顎が痛んだりした事はありますか?
私は、寝ている時に食い縛りをしているので、、しばしばあったのですが、
マウスピースをいれるとピタリとなくなりました☺️

みなさん、何か顎の関節などでお悩みな事があれば是非
相談して下さいね😁

 

ページトップ