1. トップページ
  2. ブログ
  3. 朝一ハプニング!

朝一ハプニング!

西宮、武庫川、鳴尾のみなさん。こんにちわ!
出勤する時に、服を前後ろ逆に着てきて、医院に着くまで全く気がつかなかった歯科助手の相良です笑
はっずかしかったぁ〜〜〜〜😱
みなさんもお出かけの際は、傘と服の確認をお忘れないように、、、笑

IMG_7290
じゃん!!
これは、昨日衛生士さんが紹介してくれた機械で作ったマウスピースです😊
ひとえにマウスピースと言っても、いろいろな種類があって、上の写真は硬いけど薄いマウスピースで、アゴが痛いであったり、寝てる時の歯ぎしりが凄い方などにおつくりしています😁
他にも、ドライマウスでお悩みの方のマウスピースや、ラグビーなどのスポースをされている方用のマウスピースなどもおつくりしています。

気になることや、興味があればお気軽にお声掛けください😄

ページトップ