1. トップページ
  2. ブログ
  3. 暑い時は、、、

暑い時は、、、

西宮、武庫川、鳴尾の皆さん、こんにちわ😊
歯科助手の相良です。

皆さん、日焼け・熱中症対策はできていますか?
暑い日が続いていますので、倒れないように気をつけてくださいね😓

さて、私は先日『暑い時は、、、辛いもの食べて汗をかこう!!』という事で、麻婆丼を食べてきました😄
IMG_7583
甲子園口にある中華料理屋さんなのですが、何食べても美味しいんですけど、私は麻婆丼にハマっております笑
ピリっと辛いんですけど、癖になる辛さというか、辛いのに食べちゃうんですよねぇ😁
汗をかきながら、美味しく頂いてきました笑
皆さんも、機会があればぜひ!

さて、まつうら歯科では6月11日12日に1周年イベントを行います。
ご来院いただいた方に、無料検診プレセントの用意をしています😊
お友達、ご家族お誘い合わせておこしください。
楽しみにお待ちしております♪

ページトップ