1. トップページ
  2. ブログ
  3. お買い物♪

お買い物♪

西宮、武庫川、鳴尾の皆さん。こんにちわ!
歯科助手の相良です。

本格的に梅雨入りして、ジメジメした日が続いていますね😓
今日は梅雨の中休みですかねぇ〜今のうちに洗濯物干さないとだめですね!

私は先日、引越しにともなって家電をいろいろ買い換えるので、電気屋さん巡りをしてきました!!
洗濯機!ずぅーーーーーーーっと狙ってた洗濯機をお安くゲットしました!!
IMG_7617
洗濯機を買い換えるなら、今が一番安いらしく、大満足で帰ってきました😆
早く洗濯したいです笑

さて、今週の土、日は1周年イベントですよ😊
大勢の方が来てくれることを楽しみにしています😆

ページトップ