1. トップページ
  2. ブログ
  3. PLACENTA〜院長ブログ〜

PLACENTA〜院長ブログ〜

西宮、武庫川、鳴尾の皆様こんにちは。院長のまつうらです。

ついにGWも終わり、通常の毎日が始まりました。まだGWの方は残り2日!!
精一杯遊んでください!!!

ご報告です!!
まつうら歯科では、歯周病治療の一環として、あらたなアイテムを導入します!!

ちまたで超話題のプラセンタです!!
IMG_0832

IMG_0833

一般的には美容の業界から発信され、有名になったプラセンタ・・・
いまや必需品として毎日飲んでいらっしゃる方もかなり多くなってきています。
錠剤はかなり大きくのみにくかったので、まつうら歯科では液体でなおかつ信頼できるメルスモン製薬のものをとりいれました。
プラセンタには、美容のみでなく、歯医者の領域でも効果を発揮して歯周病、傷の治癒促進、歯肉炎など様々なところで効果を発揮してきます。
なので、治療の一環として取り入れていきますので、飲んで、きれいになって、歯周病のケアして、と1つで2個も3個もおいしいので是非試してみてください!!

金額はお問い合わせくださいね!!

ページトップ