波照間島

西宮、武庫川、鳴尾の皆様こんにちは。
受付兼アシスタントの興梠です。

皆様GWはいかがでしたか?
何処か旅行に行かれましたか?
私は今回、沖縄県の波照間島というところへ行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ
とくに何かをしたわけではないのですが、都会から離れてすごくゆったりとした時間を過ごすことができました!☆
海もすごく綺麗で、夜の星空はプラネタリュウムの様で感動しました(T ^ T)♡

FullSizeRender

そして楽しい5日間はあっという間に終わり、、、
昨日からお仕事スタートです(´Д` )
休みボケしている方、多いんじゃないですか?笑
気持ちを切り替えて頑張りましょうねっ♪

ちなみに、まつうら歯科は昨日から通常通り診療しております!
少しでも違和感などございましたら、ご来院ください。
お待ちしております。

ページトップ