京都

西宮市、鳴尾、武庫川のみなさんこんにちは。
歯科衛生士の田中です😁

昨日の雨は凄かったですね😓
みなさん風邪などはひかれていませんか?
強く雨があふられると困りますね😭

さてさて、みなさんは先週はどこかお出かけされましたか?
私は大好きな京都に行ってましたよ😊

京都にいくと、、ここは日本?って思うぐらいの外国人の方ばかりでした😄

外国人の子供さんや成人の方の口元を見ていると、矯正されている方が
すごく多かったです!!

アメリカでは矯正治療率が50%で日本では21.3%みたいです☺️

日本ではまだまだ矯正に対する意識が低いみたいですね・・

最近まつうら歯科でも子供さんの矯正を始めています😊
子供さんのうちにすれば費用も安く済む可能性が高いので
歯並びが気になる方は是非お話だけでも聞きに来てくださいな😁

 

ちなみに京都で鯛茶ずけを食べて来ましたよ😆
ここのお店には何回も行ってるのですが、、本当に美味しかったです☺️
IMG_0350

ページトップ