デビュー

西宮、武庫川、鳴尾の皆様こんにちは。
受付兼アシスタントの興梠です。

先日、念願の”一眼レフ”デビューしました!☆
一度友達に借りてからハマってしまい、、、
自分用に購入しちゃいました\(//∇//)\

そしてさっそくカメラを持って岐阜県にある牧歌の里というところへ行ってまいりました!♪

IMG_5161
IMG_5160

いかがですか?
初心者にしては、なかなかじゃないですか?笑

新たに趣味が増えました♪( ´▽`)
練習あるのみですね!★

さて話は変わりますが、新学期、新生活そろそろ慣れてきた頃ではないでしょうか?
自分の時間にも少しは余裕ができてきたのでは?
これからの季節はイベントごとが増えてきますので、忙しくなる前に是非一度、口腔内の検診や歯のお掃除にご来院くださいね♡

ページトップ