1. トップページ
  2. ブログ
  3. ゲット〜〜〜〜

ゲット〜〜〜〜

西宮、武庫川、鳴尾の皆さん、こんにちは!
歯科助手の相良です。

最近日差しがきつくなってきましたね😓
皆様、日焼け対策はされてますか?
日焼け止め、日傘必須ですね笑

IMG_7487
見てください!
ゲットしました!!明日の阪神戦のチケット〜〜♡
今から楽しみで楽しみでうかれております😆

さて、先日歯医者がいっぱいありすぎて、選ぶコツないのかと聞かれたのですが、1番は通いやすい家から近くの歯医者にした方がいいと思います。
ただ、家から近い歯医者さんと言ってもたくさんあるでしょうし、先生によって治療方針も違うので、不安に思うようであれば、セカンドオピニオンといったかたちで来院されてみるのもいいと思います。
当院にも、そういったかたちで来院される患者さんもおられますので、遠慮せずにお電話くださいね😊

ページトップ