結婚式

西宮、武庫川、鳴尾の皆様こんにちは。
受付兼アシスタントの興梠です。

先週の土曜日、午後からお休みをいただき友達の結婚式に出席してきました♪( ´▽`)
その友達とは中学、高校、学部学科は違いますが大学とずーーーっと一緒で、かれこれ14年目の付き合いになります。
なので新婦側のゲストのほとんどが同級生で、なんだか同窓会みたいになっていました♡
サプライズのムービーも喜んでもらえて良かったです♪
披露宴の後は二次会、三次会、、、、、五次会と翌日のお昼過ぎまで皆んなで騒いでました(^_^;)

結婚式は何回出席してもいいものですね♡
今年わたしの周りは結婚ラッシュなので今から楽しみです(笑)

IMG_5014

ページトップ