初体験

西宮、武庫川、鳴尾の皆様こんにちは。
受付兼アシスタントの興梠です。

やっと春らしく暖かくなってきましたね☆
そこで、先日のお休みの日に姫路セントラルパークに行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ
気温もそれほど高くなく、動物達も活発に動いていました。笑

今回は、ゾウさんのエサやりを初体験してきましたっ♪
すごくドキドキしたのですが、あの体の大きさとは裏腹にすごくソフトな感じにエサを手からとっていきました(≧∇≦)
IMG_2838
ただ臭いに人一倍敏感な私は、エサやりを終えたら誰よりも早く館内に戻ったのは言うまでもなく、、、笑

話は変わりますが、まつうら歯科クリニックは4月28日、29日と5月1日〜5日までお休みをいただきます。
なので少しでも違和感などございましたら、早めにおこしくださいね!
それでは皆様、楽しいGWをお過ごしくださいね♡

ページトップ