1. トップページ
  2. ブログ
  3. お花見日和🌸

お花見日和🌸

西宮、武庫川、鳴尾の皆さんこんにちは!
歯科助手の相良です。

暖かくて良いお天気が続いているせいか、裏の公園の桜の木にどんどん緑の葉が増えてきている気がします。
今がちょうど満開くらいでお花見をされている方もたくさんおられて、楽しそうでなりよりです♪
でも、明日お天気悪いみたいですね😓
桜散ってしまうかもしれないですね。残念😭

春といえば、入学式や入社式など新しい事が始まるっていうイメージがあります。
先日友達から職場の異動があったと連絡があって、落ち着いたら飲みに行こう!と約束しました😆
他にも、転職したって友達もいて飲み会が増えそうな予感がしております笑
ちゃんと動いて体しぼっとかないと、酒太りしてしまいそうです😓

最近、腹斜筋を鍛えるのにはまっていて、夏に向けて頑張っております笑
でも、筋肉痛が、、、😭
がんばりま〜〜〜す😆

ページトップ