1. トップページ
  2. ブログ
  3. ナイススマイル!!(^-^)b

ナイススマイル!!(^-^)b

西宮、武庫川、鳴尾のみなさん!こんにちわ♪歯科助手の相良です。
あいにくの雨模様ですが、ゆうほど寒くないのでなんとかのりきれそうですね( ´ ▽ ` )ノ

今日は高校の時の同級生が、奥様と一緒に来院してくれました!!
IMG_7319歯のお掃除して、きれいになったので歯をアピールしたお写真になっております笑
こうして、同級生が医院に来てくれるっていうのも嬉しいですが、結婚して奥様と仲睦まじい様子をみていると、こっちまで幸せになりますね♪

お2人とも、末長くお幸せに!!
3ヶ月後の検診、また仲良く2人できてくださいね♪( ´▽`)

ページトップ