1. トップページ
  2. ブログ
  3. ディズニー・イースター

ディズニー・イースター

西宮、武庫川、鳴尾の皆様こんにちは。
受付兼アシスタントの興梠です。

最近少しづつ暖かくなり、過ごしやすくなりましたね☆
桜も少しずつ咲いてきているみたいで、大阪では今週の水曜日と木曜日に満開になるみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
皆様はお花見行かれますか?
オススメのスポットなどあれば教えてくださいね!

さて、先週の三連休は大学時代の友人達とTDLに行ったのですが、今CMで流れている『ディズニー・イースター』目当てで行ったのに、、、まさかの4月からでした(T ^ T)

IMG_4173※イースターが4月からだとわかって、テンション下がったとき。笑

ですが、やはり夢の国は楽しかったです!♪
来月同じメンバーで『イースター』リベンジですo(`ω´ )o

ページトップ