1. トップページ
  2. ブログ
  3. Valentine’s day Eve…♡

Valentine’s day Eve…♡

西宮 武庫川 鳴尾の皆様、こんにちは。
受付兼アシスタントの興梠です。

一昨日あたりから急に暖かくなり、少しは過ごしやすくなりましたね!
この土日は、4月並みの気温になるみたいですよ☆
ですが天気は荒れ模様みたいなので、お出かけされる際はお気をつけくださいね( ´ ▽ ` )ノ

さて、明日はついにバレンタインデーですねっ♪
男性の方は楽しみにされていますか?笑

私は夜中に手作りしたいと思います!
何を作るかは、まだ決めていませんが、、、
今年は地元の友人たちと作る予定なので、お仕事が終わったら作戦会議ですね(*^^*)

女性の皆様は手作り派ですか?
それとも買う派ですか?
逆に男性の皆様は手作りの物と買った物、どちらが嬉しいのでしょうか?
私はそこが一番気になるところですね。笑

では皆様、素敵なバレンタインデーをお過ごしください♡♡♡

※甘い物を食べた後は、歯磨きもお忘れなく!!

ページトップ