1. トップページ
  2. ブログ
  3. 院長Blog〜完成〜

院長Blog〜完成〜

西宮、武庫川、鳴尾の皆様こんにちは。院長のまつうらです。
気温の差が毎日大きく、体調を崩しやすくなるのでお気をつけくださいね^^

さて、最近何かと話題なニュース、宮崎議員の不倫、北海道の殺人、北朝鮮問題、清原の逮捕・・・なんかもうちょっとパッと明るいニュースがそろそろ欲しいですね・・・

さて今日は被せ物の完成までのお話し〜
前回土台が出来上がるまでのお話しをさせていただきました。
土台が出来上がれば、あとはゴールまであと少し!!!!
型をとって、入れるだけです。
ブリッジこれは銀色の保険内の被せ物になります。(12%金銀パラジウム合金と呼ばれる金属)
この他にも金色(ゴールド)、白色(セラミック)と自費診療になりますが種類があります。

ここで知っていますか??ヨーロッパの方ではもうこの銀色の被せ物は使われておりません。

イメージしてください・・・外人さん、ヨーロッパ、アメリカ、の人たちと喋っている時、銀色の物が口の中にありますか??
どうでしょうか??日本で治療をされている場合はもしかしたらあるかもしれませんね・・・でも僕の知っている外人さんはみんな口の中が白なんです。
保険の物は安くていいかもしれませんが、自費の物は高い。でも、高いからいい事がいっぱいなんですよ??
みなさん気になったらまたいつでも聞きに来てください!!

 

ページトップ