検診

こんにちは、歯科衛生士の田中です。

今日は天気がいいですね😆
こんなに天気が良かったらどこか出かけたくなりますよね😊

今日はとっても上手に検診を受けてくれた女の子の紹介させて下さい😊

2歳の女の子でとっっても上手にお口アーン😊
お母さんのお膝で全く泣かずハブラシさせてくれました😉
最後のフッ素も嫌がらず、こちらがビックリするほどでしたよ(*^^*)
ニコニコしながらお口を開けている姿を見ると本当に嬉しいですよね♪

歯医者さんは何歳になれば連れていけばいいのかよく聞かれるのですが、
歯が生えてきた時点でフッ素は塗れますので、歯が生えてきたら
一度来院されてもいいかもしれないですね😉

IMG_1034

ページトップ