1. トップページ
  2. ブログ
  3. 引っ越しして….

引っ越しして….

西宮、鳴尾、武庫川のみなさん、
こんにちは、歯科衛生士の田中です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザが流行してきているみたいなので、
みなさん気を付けてくださいね😊

さて、私は4月に西宮に引っ越しをしてきたのでもうすぐで1年になります😊
私が西宮に引っ越してきて一番嬉しかった事は…

甲子園が近い事です。笑
私こう見えて、、、野球大大大好きなんです♡♡
ちなみに阪神ファンで高校野球がとっても好きです♡
去年の夏は7回くらい甲子園に行きましたよー♡笑
今年は何回ぐらい行けるか楽しみです😆

ちなみに去年の夏の写真です←笑

4EE2EB0C-4B60-4719-97DE-DC73D1243DA8

西宮市の美味しいご飯屋さんやオススメの場所があれば是非教えてください😄

さてさてみなさん、そろそろ歯のクリーニングの時期ではないですか?(≧∇≦)
まつうら歯科でお待ちしています😄

 

ページトップ