1. トップページ
  2. ブログ
  3. 先輩来院〜( ´ ▽ ` )ノ

先輩来院〜( ´ ▽ ` )ノ

西宮、鳴尾、武庫川のみなさん!
こんにちわ☆歯科助手の相良です。

本日はタイトル通り、バレーボールのチームの先輩が来院されました♪
ハイチュウ食べてて被せが取れてしまったそうです笑

IMG_7276

ハイチュウとかキャラメルとか食べてて、被せがはずれてしまったっていう方が結構おられるんですが、取れてしまった被せ物は捨ててしまわないで、持ってきてくださいね。
状態や物にもよるんですが、型どりし直さなくても、そのままつけることができるかもしれないので(^ ^)
虫歯が進行していてはずれてしまった物に関しては、虫歯治療をして、型どりをしないといけないのですが、実際に見てみないことには判断できないので。。。
とりあえず、はずれてしまった物は持ってきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ページトップ