一足早く

西宮、武庫川、鳴尾の皆様こんにちは。
受付兼アシスタントの興梠です。

最近は急な雨が多く、すっきりしない天気が続きますね。
天気予報では晴れだったのに…というパターンが多い気がします。
早く安定した気候になってほしいものですσ^_^;

さて、先日のお休みの日に一足早く春を感じられる場所へ行ってまいりました♪

FullSizeRender
滋賀県守山市にある"第一なぎさ公園"です!!
写真の通り、一面菜の花畑なんです(*^^*)
すごく綺麗だったので、のんびりお散歩をするつもりでしたが、風が強く寒かったのですぐに車の中へ、、、
菜の花を見ていると春だなと思うのですが、現実はまだまだ寒いですね。
早く暖かくなってほしいです。
私は花粉症と戦わなければなりませんが(^◇^;)
季節の中では一番過ごしやすい春が大好きですね…
お花見が待ち遠しいです☆

春といえば新生活が始まる時期ですね!
新生活、、、第一印象が大切ですよね?!
それなのに笑った時に虫歯が見えたり、ヤニや着色で歯が黄ばんでいてはダメですよね(T ^ T)
まつうら歯科では、保険診療でヤニ・着色除去もさせていただいておりますので、新生活に向けて歯をキレイにしましょう!!!
お待ちしております♡

ページトップ