1. トップページ
  2. ブログ
  3. ティータイム☕️

ティータイム☕️

西宮、武庫川、鳴尾のみなさん!こんにちは♪
歯科助手の相良です。

先日、結婚してちょっと遠くへ引っ越してしまった友達のところへ新居訪問に行ってきました😊
電車の揺られて1時間くらいかけて行ってきました😄
お家はキレイやし、広いし、何より幸せな空気があふれていて、居心地よすぎて帰りたくなくなりました笑

お昼ご飯ご馳走になって、お土産に持って行ったおやつでティータイム☕️

IMG_7282
座って、食べて、喋って、食べて、、、ずっと口動いてました笑
いつまでも話題尽きないし、めっちゃ楽しかったです😊

友達と話ししていて、旦那がヤニ着くんやけど、歯磨き粉何がいい?と聞かれたのですが、ついてしまったヤニを歯ブラシで落とすことは、なかなか厳しいです😓
なので、そういった時は歯医者さんでクリーニングをしてもらって、お家で歯ブラシも頑張ってもらうことで、つきにくくはなります。

みなさんも、定期的な歯のお掃除にいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ページトップ