1. トップページ
  2. ブログ
  3. いい情報ですよ〜院長ブログ〜

いい情報ですよ〜院長ブログ〜

西宮、武庫川、鳴尾の皆様こんばんは 😮 

院長のまつうらです。

梅田の車暴走事故ビックリしましたね・・・内容が内容なので、仕方がないかと思う部分もありますが、1人でも多くの人に生きて、治ってほしいですね。

 

さて本日のお題は関係ない人は関係ないかと思われますが、関係ない人は見つけたらその人に教えてあげてください!!!!意外に知らない方が多いです!!

今まで第一小臼歯、第二小臼歯の被せ物は基本的に銀歯でした。
白色もあったのですが非常に割れやすく勧められず、白色だとセラミックの高い詰め物歯科ありませんでしたが、3年ほど前に前のものに比べたら硬い白い被せ物が保険で適応となりました。
意外に知られておらず、つい先日も知り合いの営業マンに営業するなら銀歯白いのに直した方がええん違うか??と言ったら、知らなかったらしく、さっそく本日やりかえにきました。
第一小臼歯、第二小臼歯は、けっこう目立つところなので、周りの方で目に付いた方は、保険で白色のがあるらしいよ??と教えてあげてください。
けっこう気になっている方多いですよ!!

ししき

ページトップ