1. トップページ
  2. ブログ
  3. ☆イベントのお知らせ☆

☆イベントのお知らせ☆

こんにちは。
受付兼アシスタントの興梠です。

今日から2月のスタートですねっ♪
2月といえば、3日の『節分の日』と14日の『バレンタイン』とイベントがたくさんありますね( ´ ▽ ` )ノ
皆様は節分の日に、恵方巻きは食べますか?
私の実家では毎年、祖母お手製の巻き寿司を食べています。
ちなみに今年の方角は、南南東だそうですよ!
そして今年のバレンタインは日曜日で、しかも大安ということで『バレンタイン婚』をする人が多いみたいですね♡
私の友人の中でも2組が14日のバレンタインの日に入籍するみたいです♡♡♡
バレンタインに入籍、、、なかなかロマンチックですよね(*^^*)笑

さて題名にも書きましたが、今回はまつうら歯科クリニックからイベントのお知らせがあります!
本日、2月1日から13日までにご来院いただいたお子様と男性の患者様限定30名様に歯ブラシと歯磨剤のセットをプレゼントいたします☆
今回はバレンタインということで、チョコレート味の歯磨剤にいたしました。笑

FullSizeRender
歯科医院でしか手に入らない物なので、是非この機会に歯の検診やおそうじ、虫歯の治療にお越しくださいね(^∇^)

ページトップ