1. トップページ
  2. ブログ
  3. 歯ブラシ☆

歯ブラシ☆

こんにちは衛生士の田中です。

みなさん3連休はどのように過ごされましたか??
私はこの3日間で3回えべっさんに行きました😊笑

西宮えびす神社に始めて行ったのですが、思っていたより大きくて、
びっくりしました😆

それにしても外は寒いですねえ😂
朝起きるのに一苦労です。。。
みなさんは朝起きて歯ブラシはどのタイミングでされますか??

私は朝起きて一番初めに歯ブラシしたい派です。笑
最近とてもお気に入りの歯ブラシがあるので紹介させて下さい( ´ ▽ ` )ノ

DENT.EXです。

IMG_0890
毛先は柔らかく、歯周ポケットに毛先が入ってくれます!!!
なんといっても気持ちいです!!
柔らかい汚れもしっかり取れるのでとってもお気に入りです☺️
歯ブラシは優しい力でも汚れがとれるので、毛先がすぐに開いてしまう方
は歯ブラシの力が少し強いのかもしれません。

歯ブラシの当て方や、ご自身のお口の中にあっている歯ブラシがわからなければ
いつでもご相談下さい♪( ´▽`)

 

ページトップ