目標

あけましておめでとうございます。
歯科衛生士の田中です。
2016年突入しましたねーー( ´ ▽ ` )ノ
みなさんは目標など考えられましたか?

この場で私の目標を書かせてください😊
仕事での目標は
「3ヶ月検診にしっかり来てもらうこと」です。
検診にしっかり来て頂くと、虫歯が見つかったとしても小さい虫歯
のうちに治療ができ、歯周病の管理もしっかりできます。
子供さんであれば、3ヶ月ごとにフッ素を塗る事によって歯の質を強くします。
みなさんにもっと検診の大切さを知ってもらえるように
伝えていきたいと思います(^ ^)

そして、
プライベートでの目標は
料理のレパートリーを増やす事です!!!!!!
料理をするのは好きなんですが、レパートリーが少ないのでもっと
色んな料理に挑戦していきたです😆
ちなみに、、最近作った料理です。。。ガリバタチキン、、

頑張ります😅

IMG_0849

ページトップ