1. トップページ
  2. ブログ
  3. ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こんにちわ♪歯科助手の相良です。
ここ最近の冷え込みで、朝布団からでれなくて、とても苦労していますT ^ T
友達に会うと、南の島に逃亡する計画ばかり話しています笑

こないだ大学の同期とご飯にいってきたんですが、毎回同じところにつまるぅ〜って、爪楊枝でシーシーするんですけど、全然とれなくて、あたしがとるっていう恒例行事をしてきました笑

歯と歯の間に物がつまったままの状態でほっとくのが一番よくないですが、爪楊枝でしつこくグリグリすると、歯茎が傷ついてしまうので、フロスをとおした方がいいよーとすすめましたo(^_^)o

IMG_7158
↑これは医院で売っているフロスなんですが、ちっちゃくて持ち運びに便利なので、オススメです♪( ´▽`)
皆さんも1度使ってみてくださいねー☆

ページトップ