忘年会

こんにちは。歯科衛生士の田中です。

この時期になると忘年会で忙しくなりますよね、、
私も最近、立て続けで忘年会。。。
家に帰るのも遅くなってしまって、、😅
最近ちゃんと寝れてないような。。。😭(反省)

私、夜寝る時に絶対欠かさないものがあるんです😊

それは。。。。。。。。

マウスピースです。

昔から歯ぎしりがすごいと言われ続け、、、
歯科衛生士になったと同時にマウスピースをつけるようになりました😊

歯ぎしりの主な原因は『ストレス』
ストレスは感じない方だと思っていたのですが、、、
他にも原因は色々あるみたいなんですが、、、

みなさんは、歯ぎしりや喰いしばりの経験ありますか?
顎が痛んだり、歯が削れている様な部分がありましたら
一度来院されて下さいね💓

な、な、なんと!!

まつうら歯科のプレゼント企画がラスト1日です。
みなさんお越し下さいね( ´ ▽ ` )ノIMG_3280

 

ページトップ