1. トップページ
  2. ブログ
  3. 西宮の皆様へ 白い歯でステキな笑顔になりたい方へ!

西宮の皆様へ 白い歯でステキな笑顔になりたい方へ!

ご自身の元々の歯の色よりも白くしたいという方にはホワイトニング治療がお勧めです。canstockphoto17015564
歯のブリーチング(漂白)する事で白くする方法でホワイトニングと呼ばれています。
歯を切削する事なく白く美しくするテクニックは、最もエコロジカルな美白として期待出来ます。

ホワイトニングは、自身で行う歯みがきや歯のクリーニングなどでは落としきれない歯の着色や先天的な歯の黄ばみなどを白くする治療方法です。歯を削る事なく、歯の中に有る色素を分解し、歯の明度を上げて白くする手法です。
年齢による黄ばみや先天的に歯が黄色い方、日常生活による着色を取り白くしたい方、現状の色よりさらに白くしたい方などにお勧めの治療です。

他にも営業や接客業をされていて第一印象を良くしたい方、ウエディングドレスに似合う白く煌めく歯の素敵な笑顔で挙式を迎えたい方も歯医者でのホワイトニングをご検討下さい。

歯を削らず比較的短時間で白く煌めく歯になるホワイトニングは、素敵な笑顔を手に入れたい方に特にお勧めです。
歯医者に通って行うオフィスホワイトニングの他に、ご自宅で行えるホームホワイトニングも有ります。

只今、ホワイトニングのオープニングキャンペーンを継続しています。
詳し事はお気軽にお問合せ下さいね!

ページトップ